来春5月公開予定の映画「交渉人 真下正義」のエキストラとして
新宿シンフォニーホールに行ってきました。
こちらでの収録はなんと3日連続。まあ、前半後半最終日のみ後半の5回に分けての収録でしたが、計2万人弱が集まったようです。
かなりのネタバレがありましたが、ファンサービスたっぷりのトークあり、亀山プロデューサーと堀部プロデューサーのコントあり、ユースケサンタマリアと水野美紀さんのトークありと非常に貴重な体験をさせていただきました。
ところでこの収録では、当然なが録音撮影禁止、携帯電話の電源オフ、飲食禁止といったお約束があったのですが、初日早々堂々と携帯を操作してるヴァカがおりまして
注意したら「偉そうに言うな!」と言い返されました。いやァ、育ちが知れますナw
その後、延々と頬杖ついて寝てましたが。ちなみにこの方、2日目にもいやがりました。
なにしに来てるんだろう、きっと粗品目当ての転売厨なんでしょう…。
しかも、服装は指定以外のラフな格好。みんなフォーマルスーツなのに、こいつだけ浮いてましたね。
次に困ったのは、子供! 会場では初日だけ16歳以上となってましたが明らかに幼児が…。
本番収録中にも関わらず喚きはじめて、結局お父さんが一緒に出て行きましたが…
連れてくんなよ!
はい次~。これは初日後半での出来事。
高校生男子二人組みが前から3列目ぐらいに座ってたのですが、なんと使い捨てカメラでステージ隠し撮り。さすがに、スタッフに見つかり没収されてました。
てゆーか、つまみ出せ!
この他、食い散らかしの菓子袋を発見したスタッフさんがブチ切れてたり、かなりルール違反があったようですが、入場時のチェックなどをするなどして完全排除をして欲しいなとも思ったりしました。
(最大5000人に対してチェックするのも無謀というハナシもありますが、万全を期して欲しいものです。災害やテロ防止を含めてね)
そんなわけで、踊る大捜査線「交渉人 真下正義」
撮影参加者募集第3弾は、2004年12月10日(金)19:00頃、JR横浜駅近辺にお越しいただける方を募集中。申し込み締め切りは12月6日18時まで。