ある意味、人生最大級の試練のひとつ「入試願書の記入」よりも真剣さを要求されます。
特に、合体サークルだとかある程度、責任を負っているサークル(大手・中堅以上、壁、混雑対象サークル)
だとそのプレッシャーは並大抵ではありません。ええ。
そんなわけで東京中央郵便局で申し込みをしてきました。
今日は都合上、自宅で14~17時の3時間しか作業が出来なかったので、最低限のカット出力と
短冊への貼り付け、配置データ用紙の記入1枚だけを済ませて残りを郵便局で仕上げました。
残っているのは短冊への記入×2、配置データの記入×1、封筒の記入×1、合体封筒の記入×1
記入後の全てのコピーでした。
この間、連れを待たせたため「段取りが悪い」と言われ、ケンカに。すいません。段取りが悪くて。
それでもなんとか、仲直りはできたようです。お騒がせしました>該当関係者
しかし、毎度ながら郵便局ではお仲間遭遇率が高いですね。私が2通の合体申し込み書を作成している間に4人ほどのお仲間が見えまして、サークルカットの記入をされておりました。
私は絵が描けませんので、そこで手際よく書き込んでしまうのは、すごいなーと関心してしまうのですが
「みんな受かるといいね!(><)ノ 」ってことで。
そんなこんなで申し込みを終えて帰宅すると、コミケットすぺしゃる当落通知が来てました。
第2部西1ホールR-30aです。お隣のサークル様、よろしくお願い致しますね。