« しまった! | メイン | デフォ泣き虫 »

ギャラリーフェイク



 原作を読み始めたのはもう、何年前だろうか。


楽しくて、かなり長いことずーっと読んでました。


作品にハマることはあっても、そこから先の芸術や美術には疎いのですが


かなり昔に、どこかで見かけたアルフォンス・ミュシャだけは


一目惚れでした。が、詳細を知り損ないそのままでいたのですが


今年になって美術展があり、もっとたくさんの作品を見れました。


観に行った日は、ポスターなどを買うには荷物になったので後日に改めよう!


とか思ってたら、あっさりまた行き損ねて激しく悔しい思いをしてたのですが


どうやら、買う手段はあるようでちょっと安心。


 


 ギャラリーフェイクやミュシャを見ていると、感性が研ぎ澄まされるような


そんな不思議な感覚があります。


いまあるものを、もっと斬新にしたい!とかそんな気持ちにしてくれます。


 


 というわけで、ギャラリーフェイクの深夜アニメ終わっちゃいました。


ミュシャの4枚絵とか欲しいなー。どこに飾ろう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/357

About

2005年09月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しまった!」です。

次の投稿は「デフォ泣き虫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。